人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にライブに行ってきました。

お店のお客様のBophana(ボファーナ)のヴォーカルの山田里香さん
同じ事務所の畠山美由起さんと林由紀子さんとの三人によるひな祭りイベント。

Bophanaさんの歌はいつもCDで繰り返し聞いていたのですが、
生歌声(?)は初めて。
とても、可愛いその姿から出てくる、低く深い声にどきどきします。
バンドはブラジル音楽なのですが、今回はイベントということで、
シャンソンも歌われて、それもまた素敵でした!

ステージの衣装に合わせて、髪飾りをお作りするのですが、
その衣装もいつもとても素敵で、エキゾチックなんです。
今回は、アンティックのドレス。
微妙なブルーにベージュの花柄、実のような絵もありですので、
画像の様なヘアコサージュになりました。

久々にライブに行ってきました。_d0024965_1439547.jpg


そうそう、Bophanaさんのセカンドアルバム「ナトゥレーザ」が
本日リリースです。ご興味のある方はこちらから。
bophana
リリース記念ライブも4月28日に代官山UNITにて。
春の宵にはぴったりのライブですよ〜。
by f_momoha | 2006-03-08 14:46 | 日記


<< 強風ですね。 !!!!! >>